下井草駅から徒歩4分の1K賃貸アパート [西武新宿線下井草駅]

杉並区、下井草駅から徒歩4分という立地です。

礼金なしの1K賃貸アパートです。

室内には、カウンターが付いていますので、便利だと思います。

マンションの部屋は南向きですし、不動産屋さんのホームページで詳細写真を確認しましたら、窓の外が道路側ですので、陽当たりは良好だと思います。

お風呂とトイレが別ですし、しかもトイレはシャワートイレになっています。

洗濯機が室内に設置できるようですし、薄型の靴箱があるし、収納もあって、1Kの賃貸アパートとしては、とても住みよい所だと思いましたので、ご紹介しました。

1130-2.jpg 1130-1.jpg 1130-3.jpg

賃料¥59,000、共益費1,000ですので、次の記事で紹介する2Fの物件と比べたら、若干賃料が安いです。

物件の詳細はこちら
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1130ssi.html

物件の家賃が変更になることもありますし、すでに入居しているかもしれませんので、必ず不動産屋さんにて確認してください。


タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。