井荻駅、徒歩10分の2LDKマンション(更新料なし) [西武新宿線井荻駅]

井荻駅から徒歩10分の環八沿い。杉並区清水3丁目にある、2LDK賃貸マンション。

荻窪駅からは、バスで5分ぐらいのところにあります。この物件の近くにあるバス停には、バスが10分毎に来る感じですので、あまり待ち時間なしでバスが到着するのも、嬉しいところですよね。

この賃貸マンションの物件は、もちろん礼金なしですが、なんと更新料なしの物件です。更新料なしの不動産はめずらしいですね。通常であれば、契約年数は2年ですので、2年毎にお家賃の1ヶ月分の更新料がかかることがほとんどなのですが、この物件は珍しく、更新料ゼロ物件ですので、安心して生活ができますね。

間取りの広さの割に、お値段も安いと思います。そして、マンションの前が道路ですので、部屋の中の明るさも、良好なのではないでしょうか? ですので、井荻駅や荻窪駅周辺に住みたいと思っている人は、この物件もチェックしておきたいところだと思います。

井荻駅、徒歩10分の2LDKマンション(更新料なし)1
井荻駅、徒歩10分の2LDKマンション(更新料なし)2
井荻駅、徒歩10分の2LDKマンション(更新料なし)3

【物件の詳細はこちら】
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/2ssi.html
不動産屋さんの詳細ページでは、写真がたくさんあるので、参考になると思います。

【他の井荻駅の賃貸物件はこちら】
http://www.ogikubo-fudosan.net/

あと、物件によっては賃料が変更になったり、すでに入居者がいたりするものもありますから、必ず物件詳細の不動産屋さんに問い合わせるようにしてください。問い合わせのときは、詳細ページに書いてある物件番号を言えば良いと思います。


タグ:2LDK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。