下井草駅から徒歩10分の3DKマンション(礼金なし) [西武新宿線下井草駅]

下井草駅から徒歩10分のファミリー用マンションを発見しました。間取りは3DKです。
駐車場の空きもあるようです。賃貸物件としては、4Fに位置しているので、見晴らしも良いと思います。エレベータもあるので便利です。

下井草駅から徒歩10分の3DKマンション(礼金なし)の間取り
バストイレが別ですし、部屋はたくさんあります。和室が一つありますね。

下井草駅から徒歩10分の3DKマンション(礼金なし)の外観
マンションとしては、とても立派なマンションです。

【この物件の詳細はこちら】
http://ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1751ssi.html

【他の荻窪駅周辺のファミリー向け賃貸物件はこちら】
http://ogikubo-fudosan.net/bukken/0-1f.html

賃貸物件は早い者勝ちです。今はまだ入居している人はいないと思いますが、時間が経過したら入居している人がいるかもしれませんので、不動産屋さんに確認してみてください。




タグ:3DK
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。