下井草駅から徒歩14分の1K賃貸マンション(敷金なし、礼金なし) [西武新宿線下井草駅]

下井草駅から徒歩14分の1K賃貸マンションです。ちょっと駅から遠いのですが、その分、賃貸マンションの割には賃料が安いと思います。

この物件は、敷金と礼金がそれぞれなしです。
敷金なしの物件は、もしかしたら保証金とか現状復帰代がかかってくると思いますので、不動産屋さんに相談してみてください。

家賃64,000円、共益費3,000円
敷金なし、礼金なし

下井草駅から徒歩14分の1K賃貸マンション(敷金なし、礼金なし)の間取り
間取りは、玄関を入るとすぐにユニットバスがあります。トイレは別です。トイレとユニットバスの間に洗濯機を置くことができます。キッチンは、どのような感じなのかは、実際に現地を見て確認しておきたいところです。

下井草駅から徒歩14分の1K賃貸マンション(敷金なし、礼金なし)の外観
物件は1Fです。マンションでもアパートでも、1Fはあまり人気がありません。外を通行している人から見られるかもしれないということが主な原因です。ですので、1Fの物件は家賃が安めのところが多いです。

【この物件の詳細はこちら】
http://ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1762ssi.html

賃貸物件は早い者勝ちです。今はまだ入居している人はいないと思いますが、時間が経過したら入居している人がいるかもしれませんので、不動産屋さんに確認してみてください。

タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。